来週の見通し

f:id:deadbeefx:20160307001447p:plain

表示通貨は左から

EURUSD EURAUD GBPJPY AUDJPY

EURJPY GBPUSD USDJPY AUDUSD

 

クロス円の通貨は相場の転換ポイントである100MAを少し超えたところでうろうろしています。このまま上を向いて行くかレンジを形成するのか、まだ不明確な点が多いです。

 

例外的に勢いよくぶっ飛んでるのが、オジ円。クロス円でもドルストレートでも勢いが強い。さらに一目均衡表の雲も厚みを増していっているので完全に上昇トレンドと判断できますね。EURAUDを見てもAUDの上昇がかなり強いものであると判断できます。

 

クロス円はまだ方向感覚が不明確なので、来週はAUDペアの押し目買いを基本の戦略にしていきたいと思います。