トレード概観

証拠金評価額ベースで現在60万円ちょい。
一週間で約40万円の損失である。

 

40%も減ると回復に時間がかかりそうなため、株を売却して補てんする予定。
株にかなりの含み益があるため、なんとなく平気ではあるが本職の年収からすると結構痛い金額である。

 

トレードの内容については、明日書くが、概ね下記の通りである。

 

OANDAのオーダー情報やローソク足のトレンド、そして時間帯を参考にエントリーし、当初は順調に+20万円程度まで利益を伸ばしていた。
しかし、一度誤発注で大きな損失を出してしまい、取り戻そうと焦ってフルレバ(25倍だけど)のトレードを繰り返した結果、ガラガラくずれていった。

 

含み損にイラついて、ポジポジ病+損切り貧乏になっている気がする。

 


成り行き注文だとあてずっぽうの注文+狼狽損切を繰り返してしまうため、しばらく成行き注文は封印したい。